ノリと勢いと時々、休み

自分の記録を、ここに残します

せ い ぞ ん か く に ん

まぁツイッターあたりからしか閲覧者いないと思うけど、生きてます。

例のごとく日中PCが無い現場でスマホも1時間くらいしか触れないまま夕方に仮眠をとって夜のてっぺんから朝の9時過ぎまでワークマンなので更新するテンションになりません。

 

え?じゃぁなぜ、いまこれ書いてるのか?

まぁうん。PC触れる現場に1時的に来る日もあるんよ。

 

でも、そんなときに限って

 

(貯め込んだ)事務作業

(サボりながらやってるから)半日終わる

 

なので月に数回あるPC現場でも、ほかのやることで更新してませんでした。

 

いろいろ・・・あるんだよいろいろ。ね。

 

元気です。

空白の間に色々行ってますが・・・・例の宣言で大きな声で言えないですけど

エッチなお店に行ったり

熱々のサウナ行ったり

釣りに行ったり

静岡の某お店に行ったり

山登り()したり

してました。大きな声で言えないけどね。

気分的に山登り関係でも書こうかなーと思ったんですが、画像の整理がちくめんどくさい。。。

 

スマホ→ライン→ペイントで画像サイズ下げ→アップロードでやってますが。画像が増えれば増えるほど恐ろしいくらいに面倒。

 

というか更新ペース少なくなるなら容量気にせず上げていけばいいのでははははは?というわけで。1時間くらいで書ける記事をこれから書きます