ノリと勢いと時々、休み

自分の記録を、ここに残します

俺のスピナーを紹介するぜ!

おいっす!

梅雨入り&緊急事態宣言延長~延長の情報で心も体もジメジメだけど、ムスコは毎日ビン&ビンで5射の極意を時々発動する私です。

 

突然スピナーって知ってる?

というか、スピナーと聞いて何を思い浮かべます?

f:id:imperishablemos:20210525212525j:plain

(ハンド)スピナー

 

f:id:imperishablemos:20210525212520p:plain

(ヒロアカの)スピナー

 

まぁそんなの紹介するためにペチペチ打つわけないじゃないですか。

 

TENGAから

TENGA SPINNERの紹介です。

f:id:imperishablemos:20210525212530j:plain

こんなやつです。

大人のおもちゃだけど思春期の男子諸郡なら知ってるTENGAシリーズの紹介です。

 

続けます

 

君は毎日、利き腕だけでいいのか!新しいウェポンで違う感覚を得たくないか!

 

というレベルまでおススメできるかというと微妙ですが・・・・

 

とりあえず。こちらのGIFを

f:id:imperishablemos:20210525212501g:plain

 

TENGA公式から拝借。

おもちゃとしては珍しく上下運動と連動して物自体がスピンするんですわ。こいつ。

 

すっごくえっちくない?これで息子をスピンしてみたくない?

 

それで

f:id:imperishablemos:20210525212530j:plain

 

種類が6種類。それぞれスピナーしますが、構造が違います。

 

なかのイボイボについては

これで好みを選んでほしいんですけどね。

 

 

おすすめは

3or4あたりです。僕が購入したのは3なんですけど。構造を見ると2択説あります。

 

くれぐれもを選んではいけない。

 

1→6に連れて濃厚さが上がっているわけではないんですが、6だけは別格でパッケージ上ですら刺激が強めと謳っている分。

キッツキツゴッリゴリであるっぽいことは確かです。

 

まぁこれ気持ちいと思うんですけど。

キッツキツゴッリゴリに慣れてしますと・・・・まぁ利き腕とかお遊びとかでイケない体になっちゃうんですわ。うん。

 

え?全然感じないんだけど!(遅漏!)

 

 

はい。

 

さて。今回購入した3について。ここからレビューです

 

f:id:imperishablemos:20210525222543j:plain

 

個人的感想です。個人的感想です。

 

ちょっと固めのホールです。スピナーするための緑色の部分がちょっと固い構造をしているっぽいです。捻りを入れるための骨的な

 

非貫通式です。

つまり、出し入れしたり。入れる前に空気を抜くとバッキュームします

 

これが結構強めでギュッと息子を咥え込みます。

 

ここで問題点。

コツをつかまないとスピナー要素が邪魔をして気持ちよくない。

バキュームのせいで、滑りをよくしないとGIFみたいにスルスルーってなることはないです。(ローション量を増やすとこぼれて大惨事なるからやめてね。マジで)

 

上のGIFのようにスルスルぬるぬる滑って息子をシコシコしてくれるように見せかけて、このGIFはカリがないんですね。そう、凹凸がないからスルスルぬるぬるしてるわけで、我々のキノコには亀がいます。これがサイズによってはスピナーを妨げてしまう可能性があり機能させるのにちょっとコツが必要なんですわ。

 

コツをつかむと他のおもちゃのときの「あーこうくるくるしたいけど手でスピンするの面倒だな~」(僕はこれはこれで感度いじれるから好きというか、こっち派)

 

 

自然にギュルギュルーギュルーゾリゾリゾリー

と息子を感じさせてくれます。

f:id:imperishablemos:20210525223440j:plain

すっごく強い攻撃です。ふわトロ系でエンジョイしてたら数分と持たないくらいに攻めが強い。、。。。6だったらヤバいわよ。

 

付属しているスピナー用に作られたと思われるローション(1回分)はすっごく粘度がネッチョリネチョネチョしていてギュアァァって感じです。

手に付くとギュアァってなる粘度してます。

 

1回目はこのローションでやったんですが。。。

 

う~ん。スピナーしねぇな。しにくいなーう~ん。スピナーしねぇな。スピナーしねぇな。スピナーしねぇな。スピナーしねぇな。スピナーしねぇな。

 

っう!

 

なんかこう、気持ちよさというより磨き上げて果ててる感じがしてこれは・・・例の遅漏メーンになりかねないと思ったので普段使っている粘度のちょっと弱いやつにしてみました。

 

 

んぉ?

 

っふぁ?・・・あーなるほど。これが・・・あっ!やばいっすね~

 

ちょっとステイしないと超スピードで果てますわ。

 

ワァァァァァァ!

 

すっごいな・・こいつ。急に覚醒したというか、このバキューム。構造的にスピナーしない方が強い説ありますね~

 

すっごい締まる。ほんとうにもともとサイズがサイズでハンディ&ハンディなので空気抜きも簡単。というかちょっとスコスコしたらギュッギュッと締まっていく。蛇に絞殺される感じかな。グエェェ

 

全体を握ってぎゅるんぎゅるんしようとするとスピンしないし。痛いので先端を軽ーくつまんでソワァッと上下してみてください。勝手に捻り加えながらバキュームしてきます。これゾワゾワしますね~

 

うん。これ毎日使うとやばいわ。ほんとうに。キッツいもんね。数週間に1回くらいでいいっす。ほかのふわトロ系でやって感度維持した方が良いです。

 

ちなみに。

デザインがあれで外装ビニールをはがすして置いておいてもTENGA安定の下の置物に見えにくいです(嘘)

外装自身がケースになってまして、下側を外すと自然乾燥に最適な置台になります。すっごいです。便利。おもちゃケース入れる必要がない!

 

洗いやすい。

ハンディ&ハンディで小さく、物自体も頑丈な方だと思うので指入れてサクっと終わります。

 

お値段がお手頃。

2000円あればおつりが来ます。種類によって1900円とかするんで・・・・安い!

 

まぁお試しでやってみて合わないなら捨て安定かな~くらいでいい商品。

 

 

公式でレビューを公開していて1~3がいいらしいっす。あっるぇ?

 

1~3だと3が一番締め付けが強いらしいね・・・・おい・・・!おい!

 

無難に2あたりがいいんじゃないかな・・え?まぁ構造とメーターがショップページでみれるのでなんとなく参考にして買ってみると面白いかも

 

ローションは粘度が低めかお湯割りした方が良いかもね。入れすぎると小さいせいでドッバドバにこぼれます。

付属のやつ全部入れると結構こぼれます。そしてゾリゾリしなくなります。

 

お手頃、置物、使いやすさがよく普段のギミックに飽きてきた人やGIFをみて「っお!」と思った人は店頭かWEBで購入してみてね。