ノリと勢いと時々、休み

自分の記録を、ここに残します

俺のスピナーを紹介するぜ!

えっちなおもちゃのレビューっぽいけど、まぁそうだよ

MonsterHunterを観てきました[ちょっとネタバレ有]

元気ですか?私は元気です。たぶん タイトル通り 実写版MonsterHunterを観てきました。 公開されて1か月以上経過してるのでネタバレも含めます。 ネタバレも含めます 公開して北米の評価とかを気にしてみるか見ないか迷ってる人や地雷作品やろ?内容だけ知…

山 登 り お兄さん

まだ20代のころじゃった・・・やまのぼりしたんじゃぁ

せ い ぞ ん か く に ん

雑記

数か月ぶり?更新と幼き思い出に浸ってきた。

なんかこう。懐かしさがすごかった

お手軽にカレー食べたい。おいしいやーつを

こんにちわ。こんばんわ。 あけましておめでとうございます 親知らずの抜歯から2週間経過し、痛み止めを入れない生活が安定してきました。 1週間半くらいは痛み止めあるといいと思います。市販でもかかりつけでもいいので多めに確保したほうがいいですね(Th…

ぼ く の く り す ま す

親知らずが居たくても寂しくなんかない! そう! 僕にはおちんちんが付いているから!

㋩バッシバッシ!抜歯ィィイ!㋩ -親知らず横向き抜歯編-

年末です。 2020もあと数日で終わりです。どうでしたか?振り返りは・・・別の記事に書けたら書こうかな。 タイトルです。 年末ですが、抜歯してきました。はい。虫歯は恐ろしい。 これ読んで3%くらい気をつけてくれればいいと思います。 続いて

怪奇と書庫・・・

角川武蔵野ミュージアムへ行ってきました。ほぼほぼ特別展示の内容ですがよかったら読んだ挙げて下さい。

あの電車の片隅で -再来-

パスワード? [skeb]ですや。どうせ、だれも読みはしないんだ。どこに書いても一緒だろ

ラーメン千家[飯テロ]

ラーメン記事だから、そんな長くないでしょ~ うん。大丈夫だと思う。 続け。

スケベェな店レビュー的なやつin関内

関内の風俗をエンジョイした人。 passは[skeb]です。がばがばかよー

いつもと違った炊飯するとちょっとカッコ良い感じする。しない?[メスティン]

メスティンで炊飯してみたい人のための・・まとめてきな?

どらいぶぷらん?[使わない理由がない]

どらいぶぷらんについてまとめました?

うまい鰻を食べたくて食べたくて・・・・食べた

うなぎ食べちゃった

焼肉きんぐ 食べ放題した[Meaaaaaaat]

やきにくきんぐのランティ食べ放題

静岡県をお満喫してきましたの[山の動物園]

サイレントヒルを散策()してきました

餃子の街に行きました。

宇都宮に行きました!

(大人の)おもちゃレビュー R-20

R-20をレビューしたんだけど思い出しだけだからなんかこう・・・興奮しない。

ゴールデンカムイをお勧めしたい。

ゴールデンカムイについて書いたような、そうでもないような・・・・

ギルティギアRev2がフリプに参戦・・・だってぇ!?

今日。 ギルティギアイグザードサインレヴェレーター2(通称GGrev2) 11月のPSフリープレイに入ることが発表されました!!! 短めに色々早口で書きます。

秋葉原は変わった・・・

先日、オタクの街として有名な秋葉原に1年ぶりくらいに遊びに行ってきました。 仕事の講習とかで梅雨時期に1回行ったけどスーツで遊ぶのはなんというか違う感じがして帰ったりと厳密に言えば、2,3回足を運んでるけどノーカンノーカン なんかこう・・・絶…

ASMRって知ってます?

ASMRって知ってます? もちろん、エ)ry 違います。健全なのもあります。 また、連続書き込みしています。割と手抜きになりがちの二つ目です。 本編行こうぜ ※普通にR-18に触れる内容なの注意してください

骨を伝って聴く音楽

どうも。 最近職場でこっそぉ~りエチチチチチチ遊園地を調べてる人です。 いきり立つ行きたい欲を家でシャコシャコして抑え込んでいるわけですが・・・・が、我慢ができないぁい! まぁ。まだ行ってないんですけどね。 行ったらレビューしてもいいと思う。ここは雑記する…

ねぇみんな、ここにGotoクーポンがあるよ! 1000円分だ。

二日連続の投稿とかすごいでしょ?すごいよね? 予約投稿ですので前記事を打ち込んだ後に書き込んでます。 そんなんどうでもいいです。 Gotoクーポンが使えるようになったので連休を取って、また旅行に行ってきました。 バイクで一人で旅に出てきました。 総…

さかな、さかな、さかな

秋ですね。 昼間は晴れていれば暖かく。朝と夜は普通に冷えますね。 服とか寝具とか調整が難しいシーズンです。 衣装ケースを覗くと春秋用の服はあるもののサイズが数年前で止まってる・・・ 基本、家では半そで短パンマンな私にとってこれはやばいです。 な…

ほらーえいがは好きですか? ー「夏」と言えばベスト3!ー

「ひらがな」にすると優しさが溢れて、脳内で幼子を想像すると元気になれる素晴らしい。それが「ひらがな」。 嘘です。怖いものは怖いです。ホラーだよ。ほらー? 秋口が見え始めて昼夜問わず涼しくなってきましたね。まだ、時々、夏ですけどね。 今更ですけ…

サイレントヒルへ ドライブしてきたぞえぞえ。

鉄は熱いうちから、記事はほっかほっかのうちに打ち込む勢い。 それができたら、1か月放置しませんわ。 私です。はやくない?? まぁ・・・ね。これ打ち込んでると目が冴えるのよ。

オイラ!skebしたぞ! さらば、ほっかいどう。また来年 ③(一部R18)

がんばってレビュー書いた。 とっても、えっちで興奮したので読んでください。ススキノの夜

北海道に行ったんだけどさ・・・今、記事書くよ。 ②

三日目と四日目をやろう。たぶん 打ち始めると進むんだなー。というか・・・サボタージュでやっているんだけどね。 2日目に走った記録忘れてた 続きへ。