ノリと勢いと時々、休み

自分の記録を、ここに残します

焼肉きんぐ 食べ放題した[Meaaaaaaat]

先日、静岡で魚()食べたし。

肉食べたくない?ということで

 

焼肉きんぐの平日ランチ食べ放題を味わってきたのぜ!

 

続け

 

焼肉きんぐ


魚が嫉妬するくらい美味しい。焼肉食べ放題専門店

 

焼肉きんぐです。

 

一部のお店の看板は魚が突き刺さっててぶっ飛び具合がわかると思う。

普段は2680円(+税)で食べ放題を提供してますが、

 

一部の店舗のみ 一部の店舗のみ 一部の店舗のみ 一部の店舗のみ

 100分1本勝負 ランチ1980円+税

一部の店舗のみ 一部の店舗のみ 一部の店舗のみ 一部の店舗のみ

 

一部の店舗のみです。

調べずに近所にあるお店に行くと「うちはディナー営業だけだよ」と言わんばかりに閉まってます。

ランチ営業しているところは全部あるあるあーるっぽい。

 

コスパ良い!よすぎる!

し か も

ソフトドリンクバーが追加料金なしで付いてくる!

 

f:id:imperishablemos:20201118173245j:plain

f:id:imperishablemos:20201118173625j:plain

こんな感じ。(勿論、嘔吐ガス実験はないよ!)

 

最初にきんぐ豚タンが人数分きます。

お通しサラダみたいの無いのがすっっごく嬉しい。

f:id:imperishablemos:20201118173826j:plain

 

あーメニューね。

f:id:imperishablemos:20201118174023j:plain

「ランチ食べ放題メニュー」1,980円(税抜き ←ここからでも見れます

 

 

おすすめは

タン、カルビ、ハラミ。

鶏肉系は普段食べてるので今日は選択してないです。あとホルモン系も

 

炙りロース、バラは・・・・あんまりおすすめしない。

理由は

序盤は肉部分が普通なのに後半頼むにつれてあからさまに脂身が多くなっていったのです!

たまたまだと思いたい・・・そもそも、脂身が多い奴が選別されているのがおかしい。おかしくない?

 

おすすめの子たちは終盤まで安定して肉でした。うん・・・・

 

肉>脂身 が 肉<脂身 くぅ~胃もたれしちゃうぞー!

 

おい、脂食いに来てるんじゃねぇぞ!と言わんばかり ※たまたまです

f:id:imperishablemos:20201118174447j:plain中盤差し掛かったあたり

 

さてお肉の味付けは

塩とタレが選べるが、頼むならタレだ。塩はしょっぱい。塩の味が強すぎた。

 

あとは「キングのキャベサラダ」を頼むといいと思う。

肉で巻いて食べるとテンションが上がる。うまい。

 

スープを頼んで焼き立てのお肉をダイブさせて、肉汁スープにするのもおいしい。おすすぇ~

 

卓上にあるタレに付けて食べてもいいが、タレであろうが、塩であろうが肉自身に味が付いているのでつけなくてもいいくらい味がする。タンはレモン汁したい。

 

隠しメニューというわけではないけど。

ドリンクバーなので御冷とかお茶を注文することや。卓上にある皿を使い切るレベルで汚す落とす心配は無用ですが。

その他のメニューに薬味が注文出来て

「ポン酢」「特製赤味噌」「にんにく」「ねぎ」が注文できます。

 

赤味噌がうまい。

後半のお肉のタレ替わりにずっとつけるくらい。

この味噌とキャベツの相性がいい!

やってほしい!うますぎるから!

 

脂身事件以外は「この値段で食えるのは最高だな!」です。

 

安いです。うん。たまたまだよ。

 

 

全注文がタブレットで行って待つだけでいいので、コミュ障でも安心。

 

 

あと〆の

さっぱり冷やしそうめんは絶対頼んで!

 

「そうめん?冷やし?〆?・・・いやいやいやいや~」と思う方は頼んでから文句言ってね!

身体が肉!肉!肉!でお腹が満たされた後でもサラッと食べれる。

しかも、このそうめん。コシがあっておいしいんだね。

 

〆に最適な旨さ。

また、行きたいな~と思うのでした。脂身事件が本当かどうかリベンジマッチを要求しないとね!

 

では。再び詳細

 

焼肉キング

ランチ食べ放題(一部店舗で実施)

ソフトドリンクバー付き

1980円+税。 100分(20分前ラストオーダー)

開店時間~15時まで注文が可能。

(+300円でケーキ付メニューに進化できます)

 

ちなみに・・・・ランチ時でもディナー用の食べ放題コースも注文可能です。

これもランチタイムボーナスでドリンクバーが付いてきます。やったね!

 

 

さぁ!お肉を食べて今日も元気に!Heven or Hell!!