ノリと勢いと時々、休み

自分の記録を、ここに残します

ASMRって知ってます?

ASMRって知ってます?

もちろん、エ)ry

違います。健全なのもあります。

 

また、連続書き込みしています。割と手抜きになりがちの二つ目です。

 

本編行こうぜ

※普通にR-18に触れる内容なの注意してください

 

 

はい、ASMRって知ってますか?

ASMR - Wikipedia

ASMR(英: Autonomous Sensory Meridian Response

視覚や聴覚で心地いい!脳が達する!達するぅぅぅ!

    み   た   い   な    コンテンツです。

 

 

健全なものを例に例えると

炭酸飲料のシュワシュワ音

飲み物をゴクリゴクリと飲む音

揚げたての食べ物を食べるときのサックサク音。

など・・・

ビールのCMとかで使われているアレもそれだと思います。

あとは耳かきされてる時のゴショゴショ音もあるね。

 

お試しで聞くとすると・・・某動画サイトいけば普通にあるんだけど。

僕の好みはここではないので、上記を開いて触ってみるといい。

 

無論、ヘッドホンorイヤホン必須です。

 

じゃないと意味ないです。

f:id:imperishablemos:20201017232231j:plain

こんな感じの機材で左、右それぞれ聞こえ方が違うように録音しているからね。

まぁ飲み物とか食べる咀嚼音はこれじゃなくて、いつものマイクだと思うんだけどね。

 

 

エチチチチチチtボッ!とかなるやつは大体これ使ってる。

 

ここからは下、入れてイクよ!!

そんでもって、ここから先は

お試しでASMRを聞いて心地いい!と感じた人

耳が性感帯である人!

脳内の想像力をガンガン育ててオカズにしたい人!

大体責められるのでM属性持ち

 

向けに書いていきます。

 

所で皆さん。耳舐めって知ってますか?

言葉のままで耳をペロペロ舐めてもらうんだけど、エロティシズムマックスでやってもらいます。

擬音で表すと「ハァァァレロレレロレロレロジュッジュッジュボ」みたいな・・・伝わらない

f:id:imperishablemos:20201017232833j:plain

百聞は一見といういい言葉があるんだけど。

 「耳舐め ASMR」で検索すると。まぁ出ますよ。フリーから有料まで

聴いた?効いた?勃った?

f:id:imperishablemos:20201018002223j:plain

止まらなくなりましたか?

 

 

 

ここで気持ちよく達せる人は僕と同じ側の人間だ。

書いてある通り同人関連を扱っているオンラインストアです。

ゲーム、本、ASMRが毎日アップロードされています

 

購入した商品はDLするもよし!オンラインでも聞けるのでおすすめです。

あとはびっくりすることに

〇〇さんの作品購入!ということをサイトが察知して

「〇〇さんの作品ーー%OFF!!」クーポンがもらえます。マジです。

 

それ以外にも定期的に商業誌(R-18)の割引クーポンをバシバシたたきつけてくれるのでとりあえず、登録だけするだけでも気が付いたときにシュバババババっと購入癖がついている私になれます。

部屋に物がないので安心。親ばれないよ!そこの実家組!

 

商業誌に関しては50~80%OFFが1週間ごとくらいに来る。

あとは無料作品も普通にある

もちろん、ASMRの無料作品もある。

同人ゲームも一般からR-18まで品ぞろえが豊富。

購入しておけばアプデがきたときにDLしなおすだけでOK。いい時代

おすすめのエッチなゲームを話すのは別の機会。今はASMR

 

サンプルで十分達させてくれる作品がこちら

続編ものの2作目。

1作目は・・・まぁうち聞いてないないんだけどね。いつか買うと思います。

タイトルの通りリフレJKと温泉旅行に出てイチャラブする話です。

攻めてる時もあれば受け身の時もある。主に受け。

スリーサイズがエッチィ前作に比べて成長しました!という文面とセリフ聞いただけで「ほぉ~」と脳内の視線が乳に。

 絵も可愛いし。声もエロい。本編のシチュエーションがすごくそそるものが多い。

 

なんで、これをおすすめに?

サンプルの欄を見てみろ。

3つ目(射精まで大サービス)耳舐めと手コキが味わえる。

これだけでも、おかずになる。(ここで既に3回逝った)

 

申し訳なくなって購入したし。最近のブームである。

 昨日もこれで致した。

 

AVとかの映像ものと違い。

耳と脳内で感じ取れたものをおかずにしないといけないので想像力が重要です。

「今、こんな状況で・・・これをされている」事を想像しながら自分の息子を擦るんだ。いかに脳内でなっている状況を思うことがオカズレベルを向上させる。

 

シャコシャコするときのおすすめは

手ではなく、おもちゃを使え。

しょうがないから格安のおすすめ貼っておいてやる。

 

RIDE 天下一穴

RIDE 天下一穴

  • 発売日: 2018/09/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 格安で最強なウェポンだ。

1600円だぞ。安いだろ!しかも、気持ちよすぎる。

ネックは壊れやすい(3か月くらいで死ぬ)

中の構造がはがれやすい。値段相応?

4日ぶりくらいのオナニーでこれに入れて時は気持ちよすぎて3分持ってないと思う。嘘です。

「ンアハァ」みたいな声出た。気持ちいい!

 

はい、なんで自分の手じゃダメなのか?

まぁ理由はいろいろあるような無いような・・・・

 

ヘッドホンして目をつぶり。手でシャコシャコすれば。がんばれば自分の手じゃなくなる時が来るだろう・・・でも、目を開けると自分の手だ。萎える?萎えない?

 

そんな時に疑似的でも他人の穴にさしている感覚になったほうが気持ちいい!でしょ?

え?手コキじゃん・・・それは言うな。

 

物は試しだ。安いから手に取ってみようぜ!

上の無料サンプルと一穴で合計しても2000円いってねぇ!買え!

(保存するために大人のおもちゃ袋とカー用品である吸水性のいいタオルも必須)

サンプルで1回抜いてしまったら本編買え!良いぞ!

攻めとかお風呂の音とかすごくいい。布団フェラがもうね。見えないことを想像するだけでおいしいぞぉ!

 

ピンサロの半額で10回くらい抜いてもらえる!安い!安すぎる!

ローション?そんなもんペペでも買って桶!(高いのでNG)

目立つのが嫌なら手のひらサイズでいい。1回で使う量なんて大匙1杯もいらない。

正しい使い方をすればお湯で温めたり薄めたりがあるけど、最初と冬場くらいしかやらない

「オナホ用ローション」で調べればいいのがあるし、直入れOKだったりする。

注意は水洗い不要ローションで水洗いしないのはNG。シャコシャコしてたら我慢ルーシーとかで中が濡れてカビの原因になってカビが息子に感染したら、今日からお前はメスだ。

 

千差万別でオナホによって相性があるので、そこは自分でガチャしてほしい。なんなら最初に1回分(多すぎるくらい)のローションがついてくるから、それ使ってから考えてもいい。オナホの沼へようこそ。

RIDEシリーズの一穴は第3弾まであって自分は3弾をお試し中。こいつもやばいけど、それはまたの機会

 

 

ASMRのおすすめなのに、オナホ推しちゃったぜ。

上のサンプルは本当の本当におすすめ。これで抜けて他のものに手を出したら

ようこそ!ASMRの沼だ。

注意点は

サンプルを聞くことは割と重要で多種多様なキャラクターを演じてくれる女性の声で好みがあるので、聞かずに玉手箱!をすると絶句するときある。僕はまだない。というかやらない金をかけているときはサンプル真面目に聞いてから買う。

あー衝動買いあったけどランキング上位なら。。。まぁ問題ないんじゃ・・んなことない。

 

何度も言うが

ヘッドホンorイヤホンしよう!伝わり方が段違いだ。想像力を掻き立ててくれる。

ゲームするならゲーミングヘッドセット買うといい。

あれこれの騒音とファンの音を気にしないでゲームできるの最高だぞ。

BGMとSEにどっぷり浸れる。

 

はぁーーー

調べるよりも普通にサンプルのアレだけでいい気がしてきた。

目をつぶってやれない人はキャラプロフみてるだけでも十分エサになる。

 

AVを見すぎるとNTR属性が付与されてしまうらしいので、違う扉を開けてみたい方はどうぞ。

 

最後に

おもちゃはいいぞ!

ASMRはいいぞ!

 

 

勃起!

ゴールデンカムイがおもしろい。3期やってます見て!