ノリと勢いと時々、休み

自分の記録を、ここに残します

ぼ く の く り す ま す

え?今更、クリスマスの記事!?

 

6日に5000人だか6000人の某ウイルス感染者が出たみたいですけど。

 

2週間前って・・・・クリスマスじゃん!   あっ!

f:id:imperishablemos:20210109164814j:plain

 

うちはクリスマスとは程遠い。おかゆ生活していました。親知らず抜いたり腫れたりで・・・

 

で す が。

そんなうちも楽しんでました狂うように。

 

続け

 

いろいろなソシャゲで

 

知ってます?

 

ぐらんぶるーふぁんたじー。

 

父を探して空を冒険するソシャゲなんですけどね。

もうね。わけわからないのでログイン&無料ガチャ気持ちいい^q^ くらいにしかやってないんですけどね。

 

グランブルーファンタジー

 

定期的に無料ガチャ放出していたり。

消費者庁を動かして天井システムを導入するきっかけを作ったゲームです。

気になる方はどうぞ。

 

このゲームガチャ無料で200回とかくれますけど

ガチャ限キャラ+敵ドロップ(0.05%)×9本とかなのでガチャだけでは強くなれない。

リアルラックと時間を消耗した分強くなります。ヤバいわよ。

ゆるふわプレイからガチガチにやらなくちゃ行けない人までいっぱいいます。ソシャゲですからね。

 

そんなグランブルーファンタジーにも毎年クリスマスが来ます。

他のゲームも来ますけどね。

 

毎年思うんだ。

このゲーム。声優が豪華で豪遊してるんだよね。それだけ稼げてるんだろうけど。

 

ヒューマン クルル(CV:洲崎綾

f:id:imperishablemos:20210109170258j:plain

f:id:imperishablemos:20210109170305j:plain

f:id:imperishablemos:20210109170310j:plain

 

これフルボイスです。

名前でピンとこない人向けに

f:id:imperishablemos:20210109170633j:plain

アイドルマスターシンデレラガールズより新田美波の声をやっている方です。

 

わかりやすくいうと

おねショタに

      クリティカルヒィット


する声。やばいです。エッチです。

 

文面だけでも姉御肌よりお姉ちゃんキャラだってことはわかるはず。

ぎゅっとして。・・・ちゅーっ?????

 

アヒィィィイイ

立ち上がれ僕のムスコ!ライド!!

f:id:imperishablemos:20210109171427p:plain

 

 

1キャラ目でこんなに興奮してしまうなんて。

声も容易に想像できるので、文面と声を合わせてほしい。すっごく勃起します。

 

ヒューマン ディアンサ(CV:水瀬いのり

f:id:imperishablemos:20210109171804j:plain

f:id:imperishablemos:20210109171709j:plain

 

f:id:imperishablemos:20210109171714j:plain

 

フルボイスです

想像用に・・・。Reゼロからレムの声を担当している方です。

f:id:imperishablemos:20210109172441j:plain

 

ディアンサ自身からはレム感ないので、想像通りではないと思うんですが・・・まぁいいでしょう。

 

このゲームの女性キャラ大体が主人公スキスキスキスキ好き好き!一休さん

 

主人公(団長)が一人でフラフラ歩こうものなら向こうからイベントという体でイチャラブ求めてきます。

 

裏山死 けしかランド開園です。

 

夏の無料ガチャでゲットした水着Verでみると

こう・・・寒いだろ?ぎゅっとしようz・・・アイエエエエエもうされてるるるっる!?

f:id:imperishablemos:20210109172814p:plain

通常時はちゃんと着てます。痴女ではないです。

 

ディアンサは攻め方がうまいのでちょろい団長はすぐオフトゥンinからの・・・

 

お ち ん ち ん ランド開園

f:id:imperishablemos:20210109173138j:plain

 

はじまってすぐに

おちんぽビンビンカーニバル開催すること間違いない

f:id:imperishablemos:20210109173142j:plain

 

閉園するころにはクリスマスなんか終わっちまったぜぇ。はぁ・・・はぁ・・・ゲッソリ

 

 

エッチだろ?

無料ガチャでキャラを確保してシーズンイベントでキャラボイスを聞くだけでオナニーできちまうんだ。おかず満漢全席だぜ。

 

確保するだけでいいんだ。

 

必ず刺さるキャラクターがいる。

平均身長150cm未満の爆乳種族(姉、おねしょた・・・対応済み)

どんな衣装を着ても背中がはだけてる種族(これ・・・ry)

 

そしてフルボイス(SSRのみ たぶん)

 

ガチャだけでいいやろう。そしてシコろう。

 

エッチだから。マジで

 

エルーン メーテラ(CV:柚木涼香

f:id:imperishablemos:20210109173613j:plain

 

うわっキッツ・・・(スケベダァ)

 

スケベ種族エローンと呼ばれている中でも、おば・・・お姉さんキャラなメーテラです。

格闘ゲームグランブルーファンタジーバーサス」にもでてます

 

 

参考にどうぞ。

年増に感じる声なのにすごくいいんですよ。ザシュッ

 

主人公と共に行動しながら理想の男性を探すキャラです。団長も狙ってそう・・・しかし、魅力がちょっと足りない模様

 

天より与えられた弓の才能がすごすぎるキャラです。不真面目でサボサボしてそうですが見るところ見てるし、しめるところちゃんとしめてくれます。すっごいい姉です。

 

土下座してエッチしたいと言えば渋々やらしてくれそう・・・※最低3連戦くらいやれないと吊り上げられます。

 

体つきや性格が成長して、良い雰囲気を出すとお持ち帰りしてくれます。この時は搾り取られつつ叱咤激励付き

彼女自身がガツガツしてこない限りは、まだまだ半人前です。

 

先ほどのヒューマン種よりもエルーン種は性欲が強いです。自論です。

一定の周期で発情期が来て食べられます。2、3日くらい缶詰です。ヤバいわよ!

 

メーテラは発情期が来てもオーラを出しません。さっきのように成長して良い雰囲気になって重なってると・・・・もう、やばいです。

冷蔵庫の中にマムシドリンクぱんぱんです。こっちの腰もパンパンです。

 

 

エルーン アンスリア(CV:浅川悠

f:id:imperishablemos:20210109175202j:plain

f:id:imperishablemos:20210109175213j:plain

f:id:imperishablemos:20210109175220j:plain

一部では選択肢があるキャラも居ます。

アンスリアです。

 

団長に一目ぼれしてついてきちゃいました♡系女子です。

団長と手が触れるだけで発情します。

好きって言いたいけど恥ずかしい!・・・いや、何度か伝えてるんだけど団長は鈍感なので気づいてなかったり。

 

1枚目の浴衣は夏の限定キャラです。ちゃんと背中がはだけてるんですよ。

f:id:imperishablemos:20210109185650j:plain

よく見て。胸じゃないよ。背中だよ。

 

3枚目の表情が・・・もう、獲物を狙う顔です。今日は攻め攻めの攻めなんだけど、いざ、行為を行うときは受けにかわりそうで、かわいい。

 

他にもいっぱい魅力的なキャラが多いんですけど、眺めるだけで射精してしまうので・・・・ここらで終わり。

 

え?女性だけしかいないのかって・・・?

 

いますよ。

イケイケでゴリゴリなマッチョも

ドラフ ガンダゴウザ(CV:梁田清之

f:id:imperishablemos:20210109185929j:plain

f:id:imperishablemos:20210109185921j:plain

f:id:imperishablemos:20210109185925j:plain

これもフルボイス。

 

男性キャラとは熱い友情でクリスマスを祝えます。

 

エルーン ローアイン(CV:白石稔

f:id:imperishablemos:20210109190311j:plain

f:id:imperishablemos:20210109190314j:plain

空のチャラ男。ローアインです。

 

控えめに言って、いいやつです。チャラいけどね。

レアで入手できる。そして最大がSRなのに扱いが良い。

 

クリスマスなのでフルボイスです。

 

ち な み に

過去のクリスマスイベントも見れます(期間中)

その年によって違います。設定だとかイベント後だとかで・・・

 

普通に豪華な声優が多いゲームです。

良かったら御つまみやおかずにしたあげてください。登録して無料ガチャシーズンだけガチャガチャしてれば美味しいです。

 

ちなみに主人公は男女選べて常にアレの着脱可能です。

女性同士、男性同士でイベントが変わるので2倍楽しめます。豪華だ・・・

 

動画探せばイベントあるんすけどね・・・・自分のキャラネームで表示されるとちょっとムズムズするからいいよ。

 

1か月後にバレンタインデーが来ます。

男性キャラ、女性キャラから🍫渡しあうイベントです。これもボイスと一部特殊演出付き。えっちです。

 

番外編ですが

アイドルマスターシャイニーカラーズでは

f:id:imperishablemos:20210109191054j:plain

はづきが・・

 

f:id:imperishablemos:20210109191057j:plain

サンタで

 

f:id:imperishablemos:20210109191100j:plain

エッチなおっぱ!!

 

f:id:imperishablemos:20210109173138j:plain

 

この手の衣装で肩掛け紐の有り無しだと有りのほうがエッチだと思います。

 

そうだろ?兄弟?