ノリと勢いと時々、休み

自分の記録を、ここに残します

(大人の)おもちゃレビュー R-20

 

男子諸郡

いつもなにでチャーーーージしていますか?

 

右手ですか?左手ですか?

 わたしは・・・おもちゃです。

 

えっちなのいけないと思う方々は回れ右

大人のおもちゃのレビューです。

 

今回はトイズハートから発売されている。

R-20のレビューをするぞ!!

 

 

R-20(アール20) トイズハート

R-20(アール20) トイズハート

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これです。

 

記念すべき1回目なんですけどね・・・・今までの健全から、かけ離れてきてるけど気にしない。

なんでこれにしたのか?

うちのオナホデビュー品だからです!(もう5年以上前)

記憶から思い出しながら打ち込んでます。

 

トイズハートさんの おホームページより

f:id:imperishablemos:20201029235131j:plain

 

数年前まで入門に最適とまで言われてた作品なんだけどね

(ASMRの記事で書いた天下一穴にコスト面とかいろいろと劣る)

Amazonで買えば3千円切る。というかアダルトショップでも定価はいかないくらい古い商品。

 

見た目はフルフルベビー

f:id:imperishablemos:20201029235630j:plain

の牙をなくしたような形でエッチィ感じじゃないです。えっちですけどね。

こいつのすごいところ。

①裏返しで洗えるくらい頑丈

 かといって、固いわけでもない。やわらかいわけでもない真ん中

 保存環境と取り扱いが雑でなければ1年くらい持つ。

②400gの安定性

 ベーグルクッション

メイクヒップスベーグルクッション グレープ

メイクヒップスベーグルクッション グレープ

  • 発売日: 2012/11/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これこれと相性がよく畳んで穴に物を通すだけで、腰振りプレイができる。

 

③覚醒する。

使えば使うほど自分のあいつと馴染んでいく。形が変形していくんだ。どの作品でも言えるんだけど、こいつはちょっと覚醒の仕方が違う。

 

結論を言うと

普通で頑丈。

 なんだけど。オナホールで頑丈って大型を買うとかしないといけないなかハンディタイプなのに裏返しで洗えるのはレアだと思う。普通は指で中をシャコシャコ洗う

 

これのVer2のぷにのほうがおすすめしたいんだけどね。本当は。

 

乾かせさえちゃんとすれば、長く使える。

天下一穴は正しく使っても3か月持たない。これを2個買うくらいならコスト的に上回る。

気持ちよさとかそこらへんだと・・・負けちゃうけどね。

 

刺激については強すぎない。

手より優しい。

 

古くから多くの型が愛用し通った道で安定している。これに尽きる。

高刺激や固めを考えてる人には向かない。というかそっちをやってると本物で辛い目にあうぞ。うん

 

息子のサイズが奥まで届かないよー!という人は、もうね

ガッシガッシ手荒にオラオラ!と使っても壊れない。寿命は縮むけどね。

 

 

非貫通型なのでバキュームレベルを自分で操れるのもいい点。

最初から握って空気抜きをして入れて極限状態にしてもいいし。

シャコシャコしてると勝手に空気がスコスコ抜けていくので「えっあ・・・・しま・・・る」みたいなのを楽しんでもいい。

 

問題は乾きにくい。それだけ。

あとは本当に普通なんだ。頑丈で普通の子なんだ。

入門編として長くコスパをみるなら、おすすめしたい品である。

 

こいつはオナホ界のセンターオブジアース的存在。あれ?何か違う。

思い出しながら打ち込んでるからなんかこう・・・適当になってるね。

 

はじめて触った僕は衝撃を受けて、他人の誕プレにこれをあげるくらいはまり込んだ。

それくらい興奮してたんだけどね。

 

今は・・・・使ってない。全部壊れたら帰ってみてもいいかな。