ノリと勢いと時々、休み

自分の記録を、ここに残します

オイラ!skebしたぞ! さらば、ほっかいどう。また来年 ③(一部R18)

残り二日分です。

地図上だと

f:id:imperishablemos:20200911215947p:plain

多分短いと思う。距離的にも

でも濃いのは出た。

 

そうです。今回はR-99です。

f:id:imperishablemos:20200911204414j:plain

 

違います。気持ちR-18です。

スケベ部分があります。

え?興味ありありあっりーーの方でしたか、失礼いたしました。

 

ではでは

 5日目

今日は札幌に行く!札幌のホテルで一泊するついでに

 

ムフフ!ムフフ!むふふふふ!なのだ。

 

前日の夜に仕入れた情報で富良野方面へ行くなら、混浴があるから入らなくてもいいから立ち寄ると良いと言われたので、鼻息を荒くしながら向かいます。

 

運がいいと、マジで女性いるらしいです。え?BBA?ノンノーン。ピッチピッチ20代らしいですわ!

それは鼻血が噴き出るめう!

 

5日目 朝 晴天です。

4日目の後半から少し晴れ間が増えてきました。

陽ざしによりテント内の温度が上昇して、暑さで目が覚めました。

7時くらいです。

共にキャンプをした人たちと別れを告げて走ります。

 

まずは、青い池

f:id:imperishablemos:20200911220335j:plain 

f:id:imperishablemos:20200911220406j:plain

 

本当にただただ青色の池。

車とバイクで駐車場の値段が段違い。バイクだと100円。

 

f:id:imperishablemos:20200911220514j:plain

朝ごはんと一目ぼれして買った旅の御守り。

青色キツネと青色ソフト(ラムネ味ジェラート

f:id:imperishablemos:20200911220859j:plain

搭載して可愛さマックス。

 

ソフトってほど柔らかみが無く・・・ラムネ味。雰囲気とお布施。ここ数年で盛り上がってきた場所みたいです。

 

さて、お次は・・・・白髭の滝。

橋から下を見ると・・・あっ!あれが滝かー。わかりにくいうえに駐車場はない。

f:id:imperishablemos:20200911220719j:plain

 

 

さてさて・・・お次はお待ちかねの・・・・

吹上露店の湯 混浴ぞーーーん

f:id:imperishablemos:20200911220921j:plain

良く見ちゃだめだぞ。山の道中にひっそりとある公衆露店。

脱衣所は無い。風呂場の横で脱いでそのまま入る。シャワーなんかないぞ!

 

これがすっごい。心地いい上に気持ちいい湯なんだわ。是非行ってほしい。

ちょっとだけ熱め。けど辛くない。

自然に囲まれてフルチンになれるなんて素晴らしい!

 

f:id:imperishablemos:20200911221246j:plain

こっそり、人が少なくて映らないように撮影。

いやーずっと入ってられる。

外が少し涼しいんだ。近所にあったら週1で通うくらい。

地元の人たち(おじさん)も何名か入ってました。

 

そこに家族連れガァ!

奥さん以外全員入浴してました(ちきしょう)

これ誰もいなければワンチャンスあったのでは?

スーパー銭湯とかと違ってキャッキャッしても、そんなにうるさく感じないくらい。というか・・・ここ数日で人と接点が少なくなりすぎて、見てるだけで微笑ましい。良いもっと騒げ。余が許す。

 

身も心もほっこ利したので、山を下り

富良野へ(そうです。サッカー漫画で出てくる富良野です)

 

おや?おやおやおやおや?おやおや?

f:id:imperishablemos:20200911221803j:plain

狐さんだ。痩せてる。

道路のわきで車が通るのを待って餌をあやかっているタイプ。

餌を上げる事、触れることは厳禁です。

狐自身が「狩りをするより楽だし、うまい!」と覚えてしまって、観光客に詰め寄ります。

自分も車両ギリギリまで来ましたが触れられない、あげれないでバイバイしました。

横を通りかかった老夫婦は餌を必死に探してあげようとしてました・・・・かなしい

 

車=餌だと思って飛び出すようになってしまい。事故の原因になりますからね。

 

やめようね。

 

と言っていたら富良野につきました。

北海道のラベンダー畑「ファーム富田」に到着です。

 

f:id:imperishablemos:20200911222110j:plain f:id:imperishablemos:20200911222119j:plain

はぁー。ふーーーん。へぇー。綺麗だなー。

 

「メロンクリームたっぷりのメロンパン焼きたてでーす」

 

!?

ごめん。うち、花より団子じゃけーーーん

f:id:imperishablemos:20200911222130j:plain

f:id:imperishablemos:20200911222139j:plain

中のクリームがあっつあつで旨い。

指にこぼしてやけどしそうになるくらいの熱さでうまい。

是非食べてほしい。入園無料だからお布施だと思って、これ食うべき。

うまい。朝起きてからまともなもの食ってないからかな。うまい

 

ラベンダーとメロンのミックスソフト(メロンだけで良い。混ざると不安定)

f:id:imperishablemos:20200911222151j:plain

 

ラベンダー畑を後にして

富良野チーズ工房へ。ピザとお土産のチーズを買いにィ

 

こりゃ絵になりますわー

f:id:imperishablemos:20200911222922j:plain

 

昼食でピザを注文。石窯ですっーと焼いてサッとだしてくれます(20分くらい)

f:id:imperishablemos:20200911222856j:plain

f:id:imperishablemos:20200911222904j:plain

男は黙ってワンホールよ。

安心してくだし。ワンカットでいろいろ注文することも可能なのに食い意地が張ったんでしょうね。5種?4種?のチーズピザです。マッシュルームが添えてある程度で、最初から最後までチーーズ!チーズ!チーーーーーズ!です。

チーズ工房なんだからチーズメインを食べない理由が無い。

 

うぇっぷ。胃がもたれそう。

お土産コーナーのチーズを眺めても魅力を感じないし冷蔵品で送料必須でそんなに買わないのに送料かかるのなーと思って、胃袋君に味覚えてもらって後にします。

 

さぁ!札幌に向かうぞ!

ホテルに到着・・・・15時。はやいなー寄り道すべきだったかなー。否!

お店は16時から開いているところは開いている!!17時からスタートするところもあるんだ!いいんだ!

フロントにて

コロナの影響で「朝食のバイキングがプレートで支給」「お風呂が使用中止になってます」

な、なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

朝のラインナップは絶句したので、ここで朝食は抜きだぞ!と宣言しておこう。

 

部屋に入り長袖とおさらば、半そで半ズボンとお財布を持ってお外へGO!GO!

f:id:imperishablemos:20200911223458j:plain

 

少しだけお散歩しよう

f:id:imperishablemos:20200911223856j:plain

さっぽろテレビ塔

 

札幌市民は地下を歩き、観光客は地上を歩く。

地下の方が歩きやすいし、信号もない。覚えておいて損は無い。

ただし、地図を確認しながらあるかないと、迷いやすい方向感覚に慣れが必要。

 

よーーし!

 

ス ス キ ノにきたぞぉ!

f:id:imperishablemos:20200911224104j:plain

これは夜撮影。実際は17時から23時くらいまでウロウロしてた。

 

富良野のドラッグストアで元気ビンビンドリンクをぶち込んで今日の息子は衰えを知らないぞ!と思いながら

 

 

1件目 お風呂屋さんです。

ジャニーズが好きな・・・例えられない。思い出せないんだ。

あ・・・あれぇ。疲れてるのかなー?立ち上がりはいいのに。なんだろう。

打ち上げ花火1発で疲労がMAXです。

というわけで1発終えた後。お嬢様とパイパントークで盛り上がり(出発前にツルツルにしていったので)

きゃっきゃっして、お店を後に。

 

ここからはキャバクラの時間よ!

 

説明しよう!

 

我々、本土民にとってのキャバクラはゴージャスでナイスバデーな女性が高いお酒をホレホレと進めて飲んで楽しく飲むのがキャバクラでありますがーーー。

 

ススキノのキャバクラはこちらでいう。セクシーキャバクラというものでー

ランクが、ソフトとハードの2種類。一部のお店はもっと過激なことにもなってる。

あ、もちろん花火は打ち上げられません。けど道産子かわうぃい子が膝の上で

アーー!ンンァアア!いいぞぉ!

 

と息子を元気づける着火剤の役割をするのだ。

 

そふと?興味ねェ!最初からベリーハードモードだぜ!

ハードは全て触り放題。入れる以外はOK。しかも、お酒も飲み放題でお嬢様にお酒をおごるとサービスの質がUPするぞぉ

ソフトはトップのみの代わりに女性のレベルが段違いで上がる。いいえ、そんなことなかったわ。

 

とりあえず。入店。体温を測って席へ・・・・あるぇ?人がいないぞー。

僕以外の客がいない・・・この後、教えてもらったのですが旅行中にクラスターが発生していたそうです。

 

そんなの関係あるか―うちは、今日遊ぶんだ!遊ぶんだ!(2週間後、普通に元気でした)

 

2回転しきで二人ときゃっきゃっできるのです。もちろん、一人目で決めたとあらばチェンジなしでキープする事も可能(指名料金がかかる)

 

1人目。

分かり易く言おう。樹里ちゃんだ。

f:id:imperishablemos:20200911225256j:plain

暗がりで金髪かどうか判定しにくかったけど樹里ちゃんだ。信愛度1とかではない、サバサバしていない樹里ちゃんだ。

超気が利いて話で盛り上がった。あれ?触ってないなー。

1店舗目あるある。戦場以外では、緊張して「さ、サワッテモモモモモモ」と言い出せない。

けど、盛り上がった。横に樹里ちゃんがいる。そう思うだけで、うちはハッピー。

 

2人目(一番のフィーバータイム)

例えたい・・・シャニで例えたい。

眼鏡を掛ければ・・・たぶん、三峰かな?いや、福丸か?んー。性格は摩美々

じゃぁ・・・・摩美々だ。黒髪の摩美々だ

f:id:imperishablemos:20200911232242p:plainf:id:imperishablemos:20200911232034j:plain

ちょうど髪結んでないのあったわ。これ

一応、普段の摩美々も見ておいてほしい左ね。右がお嬢です。正解です。

 

ちなみに左の摩美々を出したのにも理由がこの後ちゃんと言います。

 

通常通り御挨拶を済ませて、お酒を乾杯して飲みます。おいしいです。

「いやぁーさっきの子もよかったんだけど・・・緊張しちゃって触れなかったんですわー悔しカー」

 

んで

 

以下の動画を見てくれ。1分くらいでいいぞ。

参考動画が見つからないのでコミュまとめを上げてしまった。ネタバレになる。すまない・・・でも、布教だと思って始めてない人は見てもいいぞ

はい、見たね?見たよね?

パフェを指でトゥルンして食べました。唇がエッチです。

脳内でこの時の舌使いを想像して下さい。

僕の性感帯についてはどうでもいいと思いますが。

髪を下した。摩美々が「じゃぁーどうぞ。」と言いながら膝上に跨って

あたいちゃんの耳をトゥルンしたんですよ。

 

ハァァァァァ卑しかーっ!!卑しかーっ!

 

息子が蒸気噴出してる、、、だ、だめだ。ここでスタンドアップTHEバンガードしたら・・・出禁になる。耐えろ。

 

すごい・・・舌使いが上手い摩美々です。

胸のサイズは原作再現してるくらい。程よいんです。程よいんですよ

 

すごいですよ。もう、酒のつまみというか想像してるだけでも今いける。おかずになる。シュッシューしちゃメッ!

 

あっという間に20分すぎていった・・・・(ひとり20分で合計40分いちゃできます。はいぃ)

 

普段だとガツガツ来ないボーイさんも一人の客にねっとりと延長をねだります。

 

その間も摩美々の悪戯耳舐めが続行されます。サイコーかよ。

 

泣く泣くワンセット延長してしまう。

もうね。君の舌使いに乾杯。完敗。

もうワンセット堪能させてもらいました。サイコーかよ

 

はぁー右耳が解けるかと思いながら外へ。

 

夕飯を食べないと

ここで初めて。丼!丼!

海鮮丼!

f:id:imperishablemos:20200911234053j:plain f:id:imperishablemos:20200911234108j:plain

水曜日は漁が自体がお休みらしく。ホタテとか魚自体の入荷がないらしいです。かなしい

けど、鮭のあら汁を貰いながらmgmg。お値段書いてないお店だったけど普通に旨いし、米少な目で刺身がドーンドーンしてて幸せだった。あら汁もうまい。

少し話をして店を後に。

 

3件目

ドラ○ンボールでドドンパ!

富士急ハイランドにあるドドドンパ!

ドドンパ=タオパイパイですよね。知ってる人は知ってるはず。この店名

Mにはサイコーなお店なんです。

店内に手錠があって、フィーバータイムになると目隠し&手錠で拘束されてやられほうだいです。そうです逆レ○プ状態です。しかも・・・この店は下半身相手から触れてきます。ダイレクトアタックはされないんですけどね。

くぁーーーん。と数年前の記憶を元に再び舞い降りた!

 

入口のボーイには「いい娘、付けるので楽しんでください!」

ルンルンの拙者。トラップに気づかず迂闊、迂闊。

1人目

これは・・・例えては駄目だ。シャニじゃない。

そう。・・・お前はガンダ

f:id:imperishablemos:20200911234942j:plain f:id:imperishablemos:20200911234946j:plain

足して2で割ったくらいでもちょうどいいくない。なんだろう。このモビルスーツはぁ!

おい!ボーイ!いい娘は!なんで無機物なの!

「グォーンキューン(乗って良いですか?」 「え?どうぞ・・(おいいいいいい)」

息子がマッシュされる。

待て、マッシュは搭乗者だろ。中に入れてくれー。いや、外で触れあいコーナーにいきう!入れては駄目だ。アウトだし、お互いの為にならない。な?ここは停戦しよう。

 

20分間の対戦を終えて・・・

 

2人目(ボーイの本領発揮)

お ま た せー

はっぁぁぁぁっぁぁ!!!!

f:id:imperishablemos:20200911235440j:plain

め、めいちゃん!?

黒ギャルです。攻め手のプロです。もう会った瞬間。大手で詰み食らいました。

僕はこの子に手錠を掛けられてワッショイワッショイなのか

 

ちなみに手錠といなのフィーバータイムは1セット1回で後半戦のみ。つまり、一人目がサイコーならここで決断をというハイリスクハイリターンなお店です。

 

まぁ私は勝ちましたよ。

MSとの戦いに見事勝った。

 

すごい。このめいちゃん・・・攻めが、うっうわぁぁぁぁぁぁあ!

息子がアルデンテからカッチカチおじさんにジョブチェンジ

「あ、あの・・・これ。すっごい。立ち上がるんですけど・・・」

「出さなきゃだいじょーぶ。我慢できるよね?」

 

うわぁうあぁぁぁ出してしまいたい。けどめいちゃんに嫌われたくないから我慢しゅりゅううううう。

 

そしてフィーバータイム。

カチャリ、カチャリ、スチャッと装着

そうですねー良くあるアニマルビデオとか同人ゲームを想像して下さい。男ですけどね。

足は自由だけど跨られているので自由ではない。どこからくるかはわからない・・・耳と触覚が頼りだ。

ぴ、ピャァァァァァァァ!

 

「あ、危ない。出すギリギリだったぜ」

「おっつー。すごいよがってたじゃーん。またきてねー」

 

もうね・・・・サイコーだったよ。

 

21時。

ここら辺まで来ると飲み屋が活気着くけどお店がふわふわしてきます。

最後のお店へシューーーーートっと超エキサイティーング!

これはシャニに例えられないですねー。

そうですね。アニマルビデオで瞳をローマ字打ちで検索して下さい。近しい女性が出ます。

ぬるぬるベッドでゴーインマイウェイして。

お口の奥地で「あぁ!すごい・・・これ、やばい。(な、なんて気持ちよさなんだ!果ててしまう・・けど果てれないなぜだ。寸前なのに・・・)」

 

そう。。。ここで何故か息子君が花火の点火方法を忘れてしまったようです。情けない。

 

「じゃぁねぇーこれならぁ」と女性の攻めがすごい。

うわぁぁぁぁぁぁバキューン

 

2発射する予定が1で終わったけど、あれはやばい。お口の奥地で息子が食われて亡くなるかと思った。すごいきもちいんです。初戦だったら1分持たなかった。

 

お・・・おかしい・・・元気が出る蝮のドリンク飲んでるのに息子が瀕死だ。

た、、た、、、立つけど打てない。トリガーを引けないよ!

 

というわけで。

味噌ラーメンと塩ラーメンを食ってホテルで寝ました。

f:id:imperishablemos:20200912065753j:plain f:id:imperishablemos:20200912065802j:plain

 

6日目&7日目

朝起きてバイキングじゃないけどメニューは気になるぞ!ちらっ・・・あーいらないっす。

ということで、出発。

HTBの前の公園で撮影。思ったより広くない。

(どぉーもぉーみなさん)が聞こえてくる。

f:id:imperishablemos:20200912001015j:plain

 

道中

道の駅 千歳にある水族館を眺めて(ジュルリ

邪神ちゃんとコラボしていたり、していたりするので行け

邪神ちゃんドロップキックコラボ | ちとせの観光 - 北海道千歳市公式ホームページ

f:id:imperishablemos:20200912001228j:plain

 

良い子触り放題だぞー。

f:id:imperishablemos:20200912001303j:plain

f:id:imperishablemos:20200912001311j:plain

人が一人しかいないと逃げ放題でした。触れたのは自らこっちにきたチョウザメくんだけでした。良い子。なでなでした。

 

f:id:imperishablemos:20200912001323j:plain

近くの水槽にいた、この子が定期的に騒ぐ。水上を走る、潜る必見です。

 

とまぁ、ほぼ貸切で楽しんだ水族館を後にして

千歳空港へ。

お土産と朝ごはんを食べよう。

f:id:imperishablemos:20200912001612j:plain f:id:imperishablemos:20200912001620j:plain

海鮮丼です。具材が小さい。なんだろう。あの店・・・ホタテ旨かった。

ラーメンはハーフサイズで食べました。もやしが味噌と合わせるとうまいです。

 

お布団ですか?これは布団ですか?

f:id:imperishablemos:20200912001632j:plain

いいえ、甘い甘いカステラさんです。じゅるり

 

国際線乗り場は誰もいなくて綺麗な廃墟感が良かった。

f:id:imperishablemos:20200912001848j:plain

 

お土産を買ったので苫小牧へGO!と思ったけど時間がまだ2時間ある。

 

 

近くの支笏湖

ヒメマスの塩焼きをmgmg。うまいぞぉ鮭だ。

f:id:imperishablemos:20200912002015j:plain

近くに聖地の温泉があるのにぎりぎり間に合わなかったし。また、そわそわして落ち着かないとアレだから次回。

 

 

苫小牧着いたぞ!けど、まだあるなー

ウトナイ湖でホッキカレー。

f:id:imperishablemos:20200912002024j:plain

港の食堂がしまってる時間じゃなければ、そっちで食べたい。

ほっきかれー。

 

そして。

チェックインを済ませて

急病人発生して発着がいろいろ遅れたけど出航。

 

2度目で慣れたのか。

風呂入って酒飲んで。映画チャンネルを見つけて、バンブルビーとモータルエンジンを寝落ちしながら見て。風呂入って寝て。

 

7日目 出航が遅れたりはしたけれど予定通りの時刻に到着

f:id:imperishablemos:20200912065036j:plain

大洗観光してから帰る?いや、もうおうちで休みたいです。帰りましょう!

 

雨に降られながら帰って北海道丸っと1周、無事終了いたしました。

 

長かったけどあっという間だった。

キャンプ場とかススキノで人に旅の感想を聞かれるとゲロゲーロ吐くかなってくらい。

しゃべり続けてました。人のぬくもりを再認識する感じ?

 

キャンプ場でも「うち、あした・・・・ススキノいくけん。一周したご褒美に!」言ったら「いやいや、それメインでここにきたんだろ?」とツッコミが入る。

 

まぁそうだよね。移動距離計算してる時に大体これくらいで回れればいいかなーとか考えて走ってるからね。

デカすぎて誤算してました。あと天気。

ネズミ取りも1か所くらいで、ブーンブーン走り続けるぜー!と風景と涼しさを満喫してました。札幌は都心らしい暑さでしたが・・・・

 

ごはん処をもう少し調べてから行くべきかなと思いました。ほんとうに定休日?コロナ?くらい開いてないと思った。あと閉まるのはやい。

ガソリン代は凄く安い。110円台を見た時は跳ねた。

 

ススキノで見た。フェニックス

f:id:imperishablemos:20200912064846j:plain

かっこいい!と思って店舗見ようとしたら、女性がギッシリ入口で「ウェルカァム♡」と言ってそうな感じがして怖かった。

 

そして、天気が道東、道北、札幌で予報してて、マジで北海道デカイと思った。

向かう先の雨雲が遠くから見えて、トンネル抜けたら雨ぴゃーみたいのが、夢の国の世界観チェンジしているかの様だった。

 

また来年いきたいね。

フェリーじゃなくて郵送して帰りフェリーでもいいと思うくらいフェリー滞在時間がもったいない。4日消費してるしね。